2015年11月11日

ペット用入浴剤

140622_1309~001.jpg

すっかり水素にはまってしまった私。
http://yamami999animallove.seesaa.net/article/429069089.html

寒い冬に備えて、水素を使った入浴剤を使っています。
http://yamami999.seesaa.net/article/429442294.html

効果を実感しているので、ペット用の入浴剤があるのを知って
欲しくなってしまいました。

ただ…
長い時間、お湯に浸かる必要がありそう。
お風呂が嫌いなメルに無理そうだな… 💦
お肌が弱い子にも良いそうです。





posted by yamami_love at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

親戚でドックカフェにお出かけ!

PB060261.JPGPB060255.JPG
PB060256.JPGPB060254.JPG

昨年、親戚のワンコ達と出かけた川根温泉に近くのドックカフェに
行ってきました。
http://yamami999animallove.seesaa.net/article/89160310.html
http://yamami999animallove.seesaa.net/article/219260681.html

昨年と同じメンバーで…
メル(チワワ 男の子)と私と母。
ムク(柴犬 男の子)と叔父。
エル(ダックス 男の子)とリン(mix 女の子)と親戚のお姉ちゃん。
と大人数で行ってきました。
http://yamami999animallove.seesaa.net/article/381797666.html

ドックカフェは、店内でワンコと一緒にご飯が食べられて
食事の美味しいのが嬉しい💕
ご飯の後はお店の横のドックランで遊べるのも魅力。

前回は、エビのリゾットを食べたので、今回は、カニのリゾットに
しました。
エビも美味しいのですが、カニは出汁がきいていて、雑穀米の
リゾットなので、とても美味しかったです。

母は、クリームパスタと叔父は、カレーを頼みましたが、
親戚のお姉ちゃんと私がエビのリゾットを絶賛していたので
母と叔父はエビのリゾットを食べていました。

叔父はカレーも美味しいと言ってましたが、初体験のリゾットも
満足していました。

ワンコ達は、お店からビスケットをいただき、嬉しそうに
食べていました。

ドックランで遊んでいるとSLが大きな汽笛を鳴らして
すぐ近くを走ります。

ちょっと紅葉には、早い時期だったけど本当に良いお天気で
良い一日を過ごしました。

前回は、親戚のお姉ちゃんのワンコ達と初対面のメルとムク
今回は、お互いに良い距離感で楽しく過ごせました。


🏠 出かけたお店
cafe サクラテラス
静岡県島田市川根町笹間渡411-2
TEL: 0547-53-4330
http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/sakura-terrace/
posted by yamami_love at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メルのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

アンチエイジングに…

若く見られる我が家のメル(チワワ 男の子)ですが、
13歳という事もあり、白内障までは行きませんが
目が白くなってきました。

夏から水素のサプリを飲み始めて、なんとなく体の調子が良いので
ペットにも良いかも…と調べてみました。

ペット用のサプリを試して、目に効いてくれると良いなと
祈っています ✨





posted by yamami_love at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする