2009年11月26日

フカフカマット♪

meru_bet.jpg

すっかり寒くなってきました。雪

寒さが苦手な我が家のメル(チワワ 男の子)は、朝はストーブ
の前で寝ています 眠い(睡眠)

体が熱くなると自分のベットに入ります。
このベットには、昨年X’mas クリスマス プレゼントに買った
あったかマットが入っているんです。

http://yamami999animallove.seesaa.net/article/109180898.html

これもメルのお気に入りで、日中はずっとこのマットが入ってる
ベットで寝ているそうです 眠い(睡眠)

話は元に戻りますが…
ストーブの前には、メル専用の座布団が置かれていました。
正方形なので、横になると座布団からはみ出てました あせあせ(飛び散る汗)
何かフカフカのマットがあれば良いな 揺れるハート と思い探し
毛が長くてフカフカのマットを見つけました。
警戒心が強いので、色はベージュを購入しました。

メルは、毛で覆われているのに肌触りの良い毛布が大好き 揺れるハート
このフカフカのマットもすぐに気に入ってくれました。
長方形なので、メルもはみ出ません。
チワワの中でも背の高い大きい子なので、Mサイズでピッタリです 犬

カメラ 寝ているところを撮影しました☆
 写真が嫌いだけれど…睡魔には勝てないメルでした(笑)


プレゼント フカフカマット



(マルカン)チンチラファーベッドMサイズ【10P14Sep09】




(マルカン)チンチラファーベッドLサイズ【10P14Sep09】

posted by yamami_love at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットグッツ(etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yamamiさんへ

気持ち良さそ〜(#^.^#)なんか一緒になって寝たいわぁ(-_-)zzz
Posted by マロアン at 2009年12月15日 16:05
マロアンさんへ

寒い冬場は、メル王子はストーブ大好きっ子になっています♪
体を触るとかなり熱くなってますよ(笑)
Posted by yamami at 2009年12月17日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133940545

この記事へのトラックバック