2011年06月27日

犬用アイス No.2

6月だというのに暑い日が続いています。
我が家のメル(チワワ 男の子)もすでにバテ気味です あせあせ(飛び散る汗)

そんな時は、犬用のアイスをあげています。
http://yamami999animallove.seesaa.net/article/126151152.html

暑さで食欲の落ちる子もいると思います。
栄養価の高いゼリーを見つけました。
これを凍らせて、少しずつあげれば我が家のメルも満足
してくれるかも…と思い、購入しました プレゼント

ゼリーに含まれているのは、ぴかぴか(新しい) ラクトフェリン ぴかぴか(新しい)

私もお腹が弱いので、ラクトフェリンにはお世話になっています。

ラクトフェリンは鉄結合性糖タンパク質で、糖たんぱくの一種で、
牛乳・母乳などに多く含まれている物質です。
初乳に多く存在し、免疫力を高めたり、強力な抗菌効果で赤ちゃんを
病気から守っています。

○ブドウ菌や大腸菌からキレート作用によって鉄分を奪って菌や
 ウィルスの繁殖を抑制。
○乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌を増やす。
○内臓脂肪を減らします。
などなど、たくさんの効果が期待されています。

叔父の犬のムク(柴犬 男の子)も夏場は食欲が落ちます。
ムクにもプレゼントしようと思っています。

レストラン ゼリーは凍らせると固くなるので、喉につまらせ
 ないように注意して下さいね!



posted by yamami_love at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットグッツ(ご飯&おやつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック