2011年07月14日

誕生日のお祝い♪

meru_cafe_02.jpgmeru_cafe_01.jpg

7月13日は、メルの誕生日です バースデー

早いもので9歳になったメル君。
ベビーフェイスでまだ目が ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい) 綺麗なメルは、
2〜3歳に間違えられ、実年齢を言うと驚かれます(笑)

先月は、メルが家を脱走する事件があり、心臓が止まりそうな事が
あったので、こうやって無事に誕生日を迎えられて良かったです。

http://yamami999animallove.seesaa.net/article/209559969.html

私も7月19日生まれなので、昨日は、2人でお祝いをしに
ドックカフェに行ってきました。

店内は、ワンコOKのお店。
室内ドックランもあるので、運動が足りないワンコにもオススメです。

いつものお散歩だと思っていたので、お店に着いたら
メルのテンションが上がる グッド(上向き矢印)

今日で3回目なので、ルンルンでお店に入っていきました 揺れるハート

すでに夕飯は食べていたメルなので、ワンコ用メニューは
注文できず…
クッキーは毎回、食べているので、今回はお店の人に
メルと一緒に食べたいので期間限定のマンゴーパフェに
入ってるバニラアイスには、マンゴーソースをかけないように
お願いしました。

ちょこっとメルにもバニラアイスをあげて、2人で食べました。
バニラアイスはかなり濃厚でミルク好きなメルは喜んでました。
フロ−ズンマンゴもたくさん入っていて、甘い物をたくさん
食べられない私には丁度良い量で、美味しかったです レストラン

予約をすると犬用のバースディーケーキを作ってくれるようです。
お店の方には、わがままを聞いて下さり、有難うございます 揺れるハート

画像は、少し食べてしまいましたが…
季節限定のマンゴーパフェとお店の人がパフェを持ってくる方向を
ジ〜と見ているメルです。

レストラン 出かけたお店

Dogs Garden POCKET
静岡県静岡市駿河区根古屋141-1
電話 054-237-5641
http://ameblo.jp/dogs-garden/

posted by yamami_love at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | メルのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214794534

この記事へのトラックバック