2011年12月16日

ワンコ用のX'masケーキ♪2

もうすぐクリスマス クリスマス

この間は、ワンコと飼い主さんも一緒に食べられるケーキを
紹介しました。

http://yamami999animallove.seesaa.net/article/239147104.html

今回は、ワンコ用に作られたケーキをご紹介します。
可愛くて、食べるのがもったいないくらいです。

ダイエット中のワンちゃんや多頭飼いしているご家庭や
お誕生日の特別な日にも るんるん





















posted by yamami_love at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットグッツ(ご飯&おやつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yamamiさんへ

このケーキ最高でした!!!!!

ワンコたちが争奪戦×2^^;

ワシが先や〜〜〜!オレだーー!!オレだーーー!!
あそこに落ちてる〜〜!!パク♪(人の物を食った)
3匹居ると面白いが・・だが・・忙しい・・;
ワタシらが食べられないじゃ〜〜ん(泣く泣く)

ってな感じの26日でした!1日充実してました^^
Posted by ハル蓮 at 2011年12月26日 20:03
ハル蓮さんへ

気に入って貰えて良かったです♪
我が家は、人間用のケーキは家族で。
私はメルと犬用ベースの人間もOKなケーキを食べました。
昨日、ハル蓮さんのお宅にメルが混じっていたら…
想像しただけで怖いです…(笑)
Posted by yamami at 2011年12月27日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240812163

この記事へのトラックバック