2012年01月11日

署名…化粧品開発における動物実験の反対!

以前もこのブログでご紹介した
スキンケアなどを扱っているラッシュが
化粧品開発における動物実験を法律で禁止する署名活動
をしています。

3年前にも動物実験の禁止!の声を上げてくれた会社です。
http://yamami999animallove.seesaa.net/article/124866298.html

他のメーカーが動物実験をしている中、同業者からの
声はとても大きいと思います。

私も命に優しい会社の商品を選び、使っています。

2012年3月31日(土)までと残り少ないですが…
ぜひご協力をお願いします。

メモ 署名はこちら

http://www.lushjapan.com/contents/n_animal_t/

posted by yamami_love at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ボランティア(署名) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はありがとう☆
署名、参加させていただきました。ラッシュは
もともと好きだけど、こういう活動をされてる
と知ってますます好きになりました。
日本も法律改正してほしいと願います。
Posted by keiko at 2012年01月15日 13:42
keikoさんへ

こちらこそありがとう♪
署名の参加も感謝します☆
命を大切に出来る友人がいて、その事を色々話せるのが
とても嬉しいです。
ラッシュ♪良いよね♪
Posted by yamami at 2012年01月16日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245521010

この記事へのトラックバック