2014年07月05日

梅雨の中休み

140614_1408~001.jpg140622_1309~001.jpg

梅雨入りした季節はなかなかメル(チワワ 男の子)とお出かけが
出来ません。
6月の週末で梅雨の中休みがあったので、メル(チワワ 男の子)と
涼しい場所へとお散歩へ

その後、前かた気になっていたワンコと入れる
カフェに出かけてきました。

まずは、お散歩へ
緑が多く、高台にあるので風を気持ちよく
メルも喜んでいました。
充分、お散歩をしたところで…

メル(チワワ 男の子)にとっては、こちらが本命かな?(笑)
ドックカフェへお茶をしてきました。
店内は、ハンモックの席もあってユニークなお店です。
お店の一押しのチーズケーキ&水出しコーヒーを
いただきました。

少しだけメル(チワワ 男の子)にもあげたら、大喜びでした 揺れるハート
コーヒーが苦手な私でも飲めるので、スイーツとの
相性はバツグンでした ひらめき

帰りにメル(チワワ 男の子)の写真を撮っていただきましたが、なにせ
メル(チワワ 男の子)はカメラが嫌い。
http://yamami999animallove.seesaa.net/article/382022954.html
横を向いてしまいお店の人が苦労していました(苦笑)
奇跡的にカメラ目線のスナップが撮れたのでしょう。
かなりのドアップで怖い写真になってました…(笑)
http://dog-cafe-refresh.blogspot.jp/?view=snapshot

今度は、ランチもしてみたいなぁ…

レストラン でかけたお店
ハンモック&ドッグ Cafe-Refresh
静岡県静岡市駿河区池田1795-1
電話 054-294-7258
http://www.cafe-refresh.com/index.html
posted by yamami_love at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メルのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック