2015年07月04日

お風呂&ドライヤー嫌いのメル

sleep_09.jpg

メル(チワワ 男の子)はお風呂が大嫌い あせあせ(飛び散る汗)
おまけにドライヤーも大嫌い あせあせ(飛び散る汗)

http://yamami999animallove.seesaa.net/article/209559969.html

特に顔の付近にドライヤーをかけられるのは特に嫌いで
仕方なく、夏は扇風機をあてながら、冬はストーブの近くで
タオルで乾くまで拭いて顔と首の毛を乾かします。

耳の後ろなどはすごく気持ち良さそうに大人しくしています 揺れるハート

7月はメルの誕生日なので、早く乾くタオルを買ってみました。
色のバリエーションもたくさんあって、黄色と水色を買ってみました。
すごく肌触りも良くて、早く乾いて優れものです ぴかぴか(新しい)
バスタオル2枚で簡単に乾いちゃいました。
自分用にも欲しくなっちゃいました。
















posted by yamami_love at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットグッツ(etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック